「プリミ恥部の宇宙マッサージDay」

去年9月

まだ私の中で熱い夏は続いていて、恋する人とのバイク旅行から東京に戻ってきたばかりだった

キラキラ光る日本海を見ながら、数日間その彼とは男女についてのたくさんのシェアをした

 

東京に戻っても、興奮冷めやらぬ私は、あんにゅい庵のめぐちゃんに話を聞いてもらいたくて電話をかけた

「わぁお!今ちょうど京子さんの噂をしていたところだよ。プリミ恥部さんっていう会わせたい人がいるからおいでよ」

「プリ?プリミチブ…?」

 

そして向かった吉祥寺のカフェには、やたらハデな格好の、やたら静かに話す、変な名前のプリミ恥部がいた

私達はセックスについて、男女のセクシュアリティーについて話した

プリちゃんは男性としてはめずらしく、女性の視点で淡々とセックスを語れる人だった

(この時のプリちゃんとめぐちゃんと私の3人の出会いが形になったのが、時々あんにゅい庵で開催する「宇宙と愛とSEXと…」の座談会です)

 

「おまえは女子(おなご)には苦労しないが、出会った女子たちを水にかえせ」と若い時にプリちゃんはメッセージをもらっていたという

女性の本質は水である、その本質にかえす役目があるんだと啓示を受けていたという

その当時はいったいどんなやり方で水にかえすのか?分からなかったそうだけど、その後宇宙マッサージなるプリちゃん独自のマッサージができて、今はそれで女性達を癒しているという

 

ふ~ん、女性の本質は水か…、水といえば、バイク旅行に行ったその彼といると、自分がどこまでも水のように柔軟に形を変えてソフトになっていくのが面白かった

人は人との出会いで新たな自分が開発されていく

恋愛はその最たるもの

その彼といると不思議にどこまでも大きく、どこまでもソフトな質が生まれてきて自分でも自分のエネルギーが心地よかった

「京子ちゃんはでっかい海や」と彼は何回も言った

それは私にとって最大の褒め言葉だった

「でっかすぎて泳がれへん。俺にはそのパワーはない」と彼

それを言われるたびにガクッとなったが…

そういえば昔も、一回りも年上の彼にそんなことを言われたことがあった「京子はすでに僕を超えている」

そうやって男達は自分の枠に収まってくれる、でっかくない女を求めていく姿をみてきた

だから、でっかいと男は私を選んでくれないと思い込んでしまった

でも、私が小さいわけがない

女が小さいわけがない

男は女から生まれてくるわけだし

女はどこまでも柔軟に伸びるヴァギナなんだ

 

プリちゃんと話していくうちにヒンドゥーのリンガ(男性器)とヨーニ(女性器)像を思い出した

リンガは天と地を繋いで堂々と立ち、ヨーニはそのリンガを優しく包み受け止め、どこまでも広がる大地であり海だ

男女はそもそもの在り方、質が違うだけで、大きいとか小さいとか、相手の枠に収まるとか収まんないとかは単なる私の思い込みであり、世間の思い込みに過ぎないんだってことが分かってきた

 

今、ここ太陽堂では月三回、プリミ恥部の宇宙マッサージDayを行っている

その日は朝から晩まで、女子達が1階のリビングに集い、二階の部屋では一人一人がプリちゃんにマッサージを受ける

私はその日は、飯炊きお姉さんとして一日みんなのホステスをする

プリちゃん同様、女達の幸せが私の幸せだ

 

私もいままで8回くらい宇宙マッサージを受けてきたかな

その間の数ヶ月でどんどん身体と精神が変わってきてるよ

簡単に私の体験を話すと、マッサージを受け始めの最初はすっかり性欲が落ちたの

生まれて初めて性欲のない世界を体験した(笑)

厳密に言えば、必要以上にあった性欲のエネルギーが整理されて他に流れていったの

それはすっごく楽な世界

何年も恋愛しなくても、セックスしなくても平気な人って信じられなかったけど、なるほど~こういう世界もあるんだって理解できた

その後バイク旅行の彼にはフラれ、今ではすっかりいい友人だし、恋人はいらないな~なんて思ってた

 

でもまたここ最近、子宮が次なる動きをしだしている

プリちゃんの言い方を引用するならば、「子宮にLOVEが響いて溢れている」ようなのだ

マインドも性器も静かなんだけど、子宮だけが愛をチャッチし始めて動き出している感覚

まだ見ぬ未来のパートナーがいるならば、子宮はすでにその人と目に見えないレベルでテレパシーを送り合っているんじゃないかって思う時があるくらい、何かに反応し動き出している

不思議な感覚

でもね、この子宮のキャッチしている愛って、もしかしたら男とか女とか一人とか大勢とか、もうそんなレベルをはるかに超えて、もっと広い大きな愛と交信しているのかもしれない

私のマインドでは計り知れないことが起こっている感じがしてならないの

 

プリちゃんのマッサージを体験したい方は太陽堂にメールくださいね

ちなみに彼のマッサージは自由料金

感じた額を彼に払うシステムになっています

もちろん男性もどうぞ

 

★コメントはタイトルをクリックするとご記入いただけます。 よかったら、コメントを残してください! コメントを読む場合も、タイトルをクリックしてくださいね~ 

コメント: 0

【お知らせ】

★《オリン 魂が目覚めるチャネリング講座》

☆第2期・姫路クラスは

2015年2月24日(火)スタートです。

(こちらは残席1名です)

 

☆第3期・江ノ島太陽堂クラスは4月4日(土)スタートです。

(こちらは満席になりました)

 

☆第4期・山形クラスは月開講予定です。(こちらは残席3名です)

 

☆他にも大阪クラスを予定。

すべて参加者の方と日程を相談していきますので、希望がありましたら、お問い合わせください。

⇒詳細はこちら