セックスのこと

去年40歳の大台に乗ったのもあって、もう大人なんだし、ブログでも大いにセックスを語っていこうと思ったんだけど、な~んか照れくさくてね、去年書いたまま結局お蔵入りしていたブログを今頃ですがアップしてみますね(笑)↓

 

「2年半ほど、しばらくセックスをしていなかった

一人でエネルギーを回すにも限界がきていた

一人で立ち続けることに疲れていた

性欲と言えば性欲、人肌恋しさでもあるし、誰かにゆだねて甘えて頼って、心も身体も本気で緩ませたかった

果たして世間では、いくらお金があったらセックスができるんだろうか?と、ネットで調べている自分がいた

″ふ~ん、3、4万あったらセックスできるんだ…″

そんな自分を客観的に見ながら、あ~本気で私、限界がきているんだと思った

格好つけずに、偽りもせずに、あるがままの自分の状態を認めると自己実現が早いんだとあらためて知った

だってその2日後に、セックスができたんだもん!

 

そのきっかけとなる話がある

4月の札幌

私の滞在先のホテルの部屋に、札幌のスピリットダンスの真理子ちゃんがダンスのプレゼントをしに来てくれた

真理ちゃんは、与えたい時与えたい人に、おしみなく与える人なの すごいよねー

しかもダンスのプレゼントなんて受け取ったことないよ

汗だくになって踊る彼女を見ているうちに

「愛を受け取っていいんだよ…」そんな言葉が心の奥で聴こえた

「愛を受け取っていいんだよ…」

声はずっと聴こえ続け、涙が溢れて止まらなくなった

踊り終わった彼女に「愛を受け取っていいんだよって、聴こえていたんだけど…」と伝えると

「わー良かった!」ホッと安堵の表情で彼女は言った

「京子さんに伝えたいことはまさにそれなの!なんて言って伝えていいかわからなかったから踊りで伝えようと思ったの」彼女は喜んだ

初めて会った時から、真理ちゃんには私が強烈に寂しそうに見えていたんだって

家族愛や友愛では満たされない、男性との愛を強烈に求めているように見えていたらしく、もっと愛を受け取ることを許可していいんだよって、私にずっと伝えたかったんだって

そして、真理ちゃんはハート形のローズクォーツをくれた

その時、私の内側で強くシフトが起こった

「うん、受け取ろう」って…

 

そして5月

宇宙はシンプルだと思った

豊かだと思った

心底欲しいと思ったとたんに、ポンッと手に入った

セックス…

その宇宙からのプレゼントを遠慮なく受け取っている

心も身体も変化していってる

少しトゲトゲしていたオーラがまん丸になったのを感じている

唄う声も女性らしく変化している

胸はてきめん、張りが出た

身体の中心がほんわり暖かく満たされている

うん、満たされている…

メイブというケルトの女神がいるんだけど

彼女の性欲は伝説的で、たくさんの王達から愛の恩恵を受けていたらしい

私もたくましい女神になったような気分(笑)

 

おしみなくセックスを提供してくれる?彼は言う

「俺が死なない限り京子をサポートするから

必要だったら、いつでも呼んでくれ。必要でなかったら呼ばなくていい。いずれにせよ、京子は生きている限り一人にはならないってことだから。わかった?」

ちなみに彼は既婚者なんだけど、すごいこと言ってくれるな~と感心しながらも、「生きている限り一人じゃない」その言葉に救われている自分がいる

そして先日、私の恋は残念ながらうまくいかなかった

「ドンマイッ!次、頑張れや いつでも応援してるよ」と彼は明るく迎えてくれる

 

いつも飲んでるときは平気でベラベラしゃべってるくせに

公にセックスの話をするのは抵抗があるね

でも、今年40歳になったのをきっかけに、大人としてちゃんとエロスも

語っていこうと思っているの

でもね、私が今回のブログで一番言いたいことはエロスよりも

「宇宙の豊かさと引き寄せ」について

欲しいものは遠慮なく、強がらずに「欲しいっ!」て言っていこう

宇宙って本当に豊かだと思ったよ

こちらの準備ができたら手に入るんだもん」

 

 

↑お蔵入りしたブログでした

去年はアップすることにものすごーく抵抗があったのに

今はなんの抵抗もない

人って変わるのね

今年こそ大いにセックスを語っていくよ

愛する女達のために

 

 

 

【お知らせ】

★《オリン 魂が目覚めるチャネリング講座》

☆第2期・姫路クラスは

2015年2月24日(火)スタートです。

(こちらは残席1名です)

 

☆第3期・江ノ島太陽堂クラスは4月4日(土)スタートです。

(こちらは満席になりました)

 

☆第4期・山形クラスは月開講予定です。(こちらは残席3名です)

 

☆他にも大阪クラスを予定。

すべて参加者の方と日程を相談していきますので、希望がありましたら、お問い合わせください。

⇒詳細はこちら