「2012年」

ブログ、書かなきゃ書かなきゃと思いながら数ヶ月…

いつしか年も明けちゃって2012年 

引き続きみんなで支え合っていきましょうね

人は孤独な生きものだけど、一人では生きていけないからね

 

私の人生、山ほどネタはある あり過ぎて書けない

どれを書いていいのか分からない

書こうと思った側から、また新しいネタがやってくる

この人生、少なくとも人の3倍は体験しているように思う

いつも、人の3倍の速度で生きているような気がしてる

私が今回手にした「地球で生きる」というチケットを最大に活かして死んでいきたい

いつだって「生き切る」が私の最大の欲求

人生は短い

たぶん想像しているよりもずっとずっと短い

今年で41歳

半分経った

ここは人生の折り返し地点

今を生きるしかない

いつだって、″今、ここ…″しか人間には与えられていない

魂は古い古い人生の記憶を山ほど背負っている

いくつもの過去生を昨日のことのように覚えているが

でも私達に与えられているのは″今、ここ…、今日一日″

私に与えられているのは、放射能が混じった東京の冷たい空気と、

暖かく優しく照らしてくれる太陽

今ここがすべて ここから生きる

今年もよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

【お知らせ】

★《オリン 魂が目覚めるチャネリング講座》

☆第2期・姫路クラスは

2015年2月24日(火)スタートです。

(こちらは残席1名です)

 

☆第3期・江ノ島太陽堂クラスは4月4日(土)スタートです。

(こちらは満席になりました)

 

☆第4期・山形クラスは月開講予定です。(こちらは残席3名です)

 

☆他にも大阪クラスを予定。

すべて参加者の方と日程を相談していきますので、希望がありましたら、お問い合わせください。

⇒詳細はこちら