「オリン瞑想会」

先日のオリン瞑想会のテーマは「自己愛の状態を知る」

 

自己愛の状態を知る
自分を許してください。
あなた自身で許してください。
あなたが自分を許さない限り、
他の人があなたを愛することができないのです


これが、事前にオリンからもらっていた瞑想の内容だった

毎回、瞑想会ではオリンをチャネリングしながら誘導瞑想していく
だから、オリンが私達や空間をどこに導くのか、やる寸前まで、

私は全く内容が分からないんだ
事前に「自己愛」がテーマとなっていたが、果たして本当にその内容になるのか?寸前まで分からないんだ(笑)

オリンは言った

 

あなた達は光です

光の球体です

それが本来の姿です

光の球体であることを忘れてしまったことから、自分を愛することを忘れてしまいました
あなた達は一人一人、光でできていて、光を放っています
もちろん動植物も、鉱物も光でできていて、光を放っています
そして、机や冷蔵庫などの人工物、建物ですら光を放っています
なぜなら、光の存在のあなた達が造ったものだからです

そしてあなた達が表現するもの、文章、音楽、踊りなども光を放っています

そしてこの世の中はすべて光を放って、光に包まれています

自分が光の球体であることを思い出して、そこから世の中を見てください

普段の生活をしてみてください

自分で自分を責めている時、自分を認められなくてジャッジしている時、あなたの球体は歪んで、ひしゃげて、固く重く暗くなっています

その時、もう光は放ってはいません

何度も言います

あなた達は光の球体です

それを思い出してください

 

これが瞑想で主に言っていたこと

とにかく光の球体であることを、イメージして生きてね、それが本来の姿だから

自分が光の球体だと知ったら、自分を攻めたり、ジャッジしたり、自己愛でない状態は起こらないんだって

そして、世界はすべてが光を放っている

光に包まれているとオリンは何度も言った

 


オリン瞑想会は月一回、金曜の夜19時~神楽坂のパレットでかりんちゃんとやっています
瞑想の後は、一人一人の質問にも答えてくれます


そして、7/2(土)7/7(木)札幌でもオリン瞑想会やりますよ

 

オリンの瞑想会は全国どこでも人数さえ集まればやりますよ~
声かけてね

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

【お知らせ】

★《オリン 魂が目覚めるチャネリング講座》

☆第2期・姫路クラスは

2015年2月24日(火)スタートです。

(こちらは残席1名です)

 

☆第3期・江ノ島太陽堂クラスは4月4日(土)スタートです。

(こちらは満席になりました)

 

☆第4期・山形クラスは月開講予定です。(こちらは残席3名です)

 

☆他にも大阪クラスを予定。

すべて参加者の方と日程を相談していきますので、希望がありましたら、お問い合わせください。

⇒詳細はこちら