「一瞬の人生」

7/3北海道余市でやる「いのちの音」ライブは、宇宙誕生から人類の歴史という壮大なテーマをみんなで表現しようってことになった
札幌のディジュリドゥー奏者の卓也くんから、簡単な年表資料がきた


「137億年前位   ビッグバン!!
 
 45億6700万年前位  太陽系誕生
 
 45億5000万年前位  地球誕生
 
 40億年前位 原始生命誕生
 
 700万年前位 人類誕生!!
   
 
 ちなみに、宇宙誕生から今までを1年であらわすと。
 
 1月1日 ビッグバン
 
 8月 地球誕生
 
 9月中旬 原始生命誕生
 
 12月31日 21時30分 人類誕生
 
 12月31日 23時59分37秒 縄文時代」
 

……、あらためて見ると、人類の歴史の短さに驚く
じゃあ、宇宙の時間でいったら、一人の一生なんて目の瞬きの一瞬もないんじゃないか…
こんなに生きることに、私達足掻いてるのに?
こんなに頑張ってるのに?
ワァオ~
生まれた時からもうすでに死んだも同然な人生なんだ
ワァオ~
私達に与えられている時間って一瞬なんだ
私達はなにか永遠に続くって思い込みたくてしょうがない
けれども、私達に与えられている時間はなんであれ一瞬なんだ
ならば、一瞬一瞬をリアルに生きていく
「来年には…」とか「10年後には…」とかって、ないんだ
与えられているのは、今この瞬間なんだって知ること
そして、永遠があるとすれば、それは一瞬の中にあるんだろう

7/3余市で「いのちの音」ライブやりますよ
卓也くんはディジュリドゥーを吹いて http://takuya-ueshin.jugem.jp/
まっつんはドラムを叩いて http://spiritual-rhythm.com/
帆海さんはクリスタルボールを響かせ http://greens.st.wakwak.ne.jp/904846/index.html
清水さんはカホンをならし
私はいのちを唄う
この5人の「Verth•バース」のユニットの音はハンパないですよ~
たぶんあなたは、永遠を知ってしまうでしょうね(笑)
一瞬一瞬の中に美しくある永遠を…

で、7/3 この日は偶然にも私の誕生日
永遠なる一人(男)を探すべく、やる気満々で生まれてきた私
自分の幻想にフラれ続け、今やっと愛の概念の間違いに気付きはじめた40歳
永遠はない
一瞬、一瞬にステイできない限り

 

 

 

【お知らせ】

★《オリン 魂が目覚めるチャネリング講座》

☆第2期・姫路クラスは

2015年2月24日(火)スタートです。

(こちらは残席1名です)

 

☆第3期・江ノ島太陽堂クラスは4月4日(土)スタートです。

(こちらは満席になりました)

 

☆第4期・山形クラスは月開講予定です。(こちらは残席3名です)

 

☆他にも大阪クラスを予定。

すべて参加者の方と日程を相談していきますので、希望がありましたら、お問い合わせください。

⇒詳細はこちら