生きていくあなた達へ

オリンからのメッセージ

無力さを感じているかもしれません
あるいは無関心、無感動という鈍感さがあるかもしれません
どちらも自分の無価値観からきています
あなた達の無価値観はいつ植え付けられたのでしょう?
それは外から植え付けられたもので、もともとあったものではありません

まずは自分を祈ってください
自分を愛すると決めてみてください
自分を愛そうと決めた時点で、あなたの人生は確実に変わっていきます

愛しかないのです
宇宙の法則は愛の法則です
宇宙で最も愛が強力です
あなたはもともと愛でできています
愛と光です

ハートの中心から、あなたの愛と光が広がるようにイメージしてください
オーラの大きさまで
部屋いっぱいに
家いっぱいに
あなたの愛と光で満たしていきます
それがスタートです
愛は外にはありません
あなたが生み出すものです

あなたが愛である時
あなたの周りに愛がやってきます
あなたが恐れでいた時
あなたの周りは無関心、争い、妬み…
ネガティブな事柄がやってきます

愛と光でいること
愛と光から生きてみると、まずは決めてみてください
それがスタートです


私は愛を知らなかった
1年前までの私の感じていた愛というものは、執着と依存だった
それが愛だと思っていた
執着があればあるほど、愛しているんだと思っていた
執着も依存も自分の恐れからくるもの
私の愛は恐れから生まれていた
それは重いもの
とんでもなく重いもの
50キロくらいの荷物を背負っているようなもの
今、執着がない自分だからこそ、その重さが分かる

愛はもっと軽い
どこまでも軽く広がる暖かいもの
自分も人もすべて、生きるものすべてが愛おしくて泣けてくる
ありがたくて泣けてくる

昨日は山に入った
富士麓の西丹沢
地震以降、はじめての山
大地は愛そのものだった
そこには愛しかなかった
一歩一歩、大地をお母さんをマッサージするように歩いた
仲間と火を囲んで
豚汁作って
地震以降どう過ごしていたかを一人一人シェアした

みんなこんな時だからこそ、山に入ったらいいと思った
スーツ着て電車通勤している男性達、ヒール履いているあなたも山に入ってみて
(もっともこのブログを読んでなさそうな人達ばかりだが 笑)
答えはそこにあるよ
ネイティブの人達は「道に迷った時は大地に聴け」という
大好きな登山家まさ(戸高雅史)にも
久しぶりにあった
「まさ、どう?富士山は動いているの?」
「うん、大丈夫だね。大丈夫だと思うよ」
私に写った富士山もいつもの富士山だった
ザワザワした感じはしなかった
ちなみにまさは富士に400回登頂しているそうだ
ワオ!

もっともっと愛を感じたい
もっともっと自由に表現できたらいいのにな
まだまだ愛の表現にはブロックがあるよ

ああ~、もっともっとシンプルな愛になりたいな~

 

 

 

 

【お知らせ】

★《オリン 魂が目覚めるチャネリング講座》

☆第2期・姫路クラスは

2015年2月24日(火)スタートです。

(こちらは残席1名です)

 

☆第3期・江ノ島太陽堂クラスは4月4日(土)スタートです。

(こちらは満席になりました)

 

☆第4期・山形クラスは月開講予定です。(こちらは残席3名です)

 

☆他にも大阪クラスを予定。

すべて参加者の方と日程を相談していきますので、希望がありましたら、お問い合わせください。

⇒詳細はこちら