地震 ここからが始まり

3/11の地震から一週間経った

みんな無事でしょうか?

それぞれのストーリーがあったことと思います


地震発生から毎日、宇宙意識オリンとコンタクトをとって、高次元からの見解をもらっている

日に日に意識が変容していく貴重な一週間だった

いよいよ始まった…

いよいよ一人一人が自分の底力を知っていく時なんだと思う

私も発信していきます

まずは自分に出来ることから…


オリンからのメッセージ

 

日本の皆さんへ

今大切なことが起こっています

重要な時代に入ってきました

愛と光、祈りという目に見えないエネルギーがどう作用するか実践的に試す時がきました

あなた方がスピリチュアル、精神世界と言っている学びを、いま現実の生活でリアルに学ぶ時です

目には見えないエネルギーや人の意識が、どれだけの現実を創っていくかをあなた達は学んでいます


まず、原発のこと、地震のことを怖がらないでください

信頼してください

信頼してください

必要以上に不安と恐れを持たないでください


祈ってください

今世界中の人々がこの国と原発のために祈っています

もっと言えば、宇宙中の意識がこの日本に集まってきています


愛と光でこの国を守ってくれています


私達はオリンという宇宙意識体です

日本のあなた達とエネルギーがとてもよく似ています


あなた達は平和、調和、愛、祈り、平安、静けさ、謙虚さ、感謝、慈しみ、美をたくさん持った人々です

それは静かでパワフルな美しい姿です


人と繋がることをあなた達はよく知っています


これから日本から発信していきます

愛と光と祈ることを日本から世界中に発信していきます


あなた達は66年前の広島と長崎の原爆も、愛と祈りで変容させました

もし、あの原爆が他の国に落ちていたのならば、死と恐怖でひとつの国民が壊滅していても不思議ではなかったでしょう


25年前のチェルノブイリ原発事故は、恐れと恐怖の想念が世界中から集まり、今も死の街のようです

今回の福島原発はチェルノブイリの時とは全く違います

あなた達には愛と光で変容させる力があります

世界中、宇宙中からも愛と光と祈りが原発の周辺をバリアのように取り巻いています

これ以上の被害をださないようにと、たくさんの意図が各地から飛んできています

東北の被災地も光で満たされています

そして、亡くなった方達は強力な光に包まれています

愛と慈しみのエネルギーで人々が繋がっていっています


放射線は愛です

宇宙は愛のエネルギーに満ちています

放射線は、元々宇宙に存在しているエネルギーで、伝達、浸透する力に長けています

ただあなた達の肉体には強すぎるというだけで、放射線自体が悪いわけではありません

必要以上に恐れを持たないでください


そして私達一人一人も愛と光そのものでできています

愛を実践する時です

私達が愛にいる時、あなたのエネルギーは軽く美しく心地よく広がりだします

恐れと不安にいる時、あなたのエネルギーは重く固く動きが止まって苦しくなります


その違いをどうぞ知ってください

そのエネルギーの違いを覚えていってください


あなた達は愛と光でできています

祈るという行為は自分を愛することと同じです

私達は誰か自分以外のために祈っているかと思いがちですが、祈りはまず自分へダイレクトに届きます

自分へパワーを与えてくれます

そうすることで、自分の中の愛と光が広がります

広がった愛と光はかならず誰かや何かをサポートするように作用します


あなたが歩いている時、家に一人でいる時、誰かと話している時、あなたの意識がハートにあって、愛を選択している時

あなたが意識してコントロールしなくても、あなたの愛は必要なところへ時空を超えて飛んでいきます

あなたが自分を汚染から守りたかったら、愛でいることです

愛と光がバリアになってあなたを守ってくれます


あなた達の身体はそうやってできています


何度も言います

あなた達は愛と光でできています

愛と光があなた達の本質です


そして愛がもっとも宇宙において強力なエネルギーです


2011年3月18日


地震発生から、日に日に日本中が光り輝いていくのを感じている

それは凄まじい光

最初は原発の影響が怖くて外に出たくなかった私も、オリンと共に瞑想するにつれて、恐怖がなくなっていくのがわかった

放射線は愛です4日前にオリンからこの言葉を聞いた時は、度肝が抜けた

とても受け入れられない言葉だったけど、今はその真意がゆっくりと感じられる


みんなでいこうね

みんなでやっていこうね

何があってもこの土地を離れたくないよ

この土地と人を愛しているよ


※オリンは肉体は持っていない、高次元の集合意識体

オリンに関してはサネヤ*ロウマンさんというアメリカ女性が6冊のチャネリング本を出版しているので興味のある方は

私もひょんな縁でコンタクトをとりはじめてもう1年半経つ

 

 

【お知らせ】

★《オリン 魂が目覚めるチャネリング講座》

☆第2期・姫路クラスは

2015年2月24日(火)スタートです。

(こちらは残席1名です)

 

☆第3期・江ノ島太陽堂クラスは4月4日(土)スタートです。

(こちらは満席になりました)

 

☆第4期・山形クラスは月開講予定です。(こちらは残席3名です)

 

☆他にも大阪クラスを予定。

すべて参加者の方と日程を相談していきますので、希望がありましたら、お問い合わせください。

⇒詳細はこちら