31歳の祈り

そうあの時、私は死ぬ気で祈った

神に…


「私はここにいます」

昇る太陽に、心の中で泣き叫んでいた

「どうか、私を迎えにきて

あなたの手となり、足となり、残りの人生全てを捧げます

どうか、迎えにきて

私はここにいます」


「あなたが死ねと言えば死にます

生きろと言えば生きます」


自分ではもうどうすることも出来なくなっていた

生きる指針が見えなくなっていた

31歳

神がいるのなら、私を迎えにきてほしかった

お願いだから私を一人にしないで

孤独だった


都合のいい神頼みはしたことはあるけど、祈ったことなんかなかった

祈りなんか知らなかった

マザーテレサの「神の手となり、足となり、神に仕える」という言葉を本で見つけて、これだって思った

今の自分の心境にぴったりだった

ハワイ、マウイ島

ハレアカラ火山の頂上で、火口に身投げする勢いで祈った

神に、自分の存在全てを一旦捧げたかった

 

占いの店を出して1年、2店舗目も出す勢いで、一見すべてがうまくいっていた

3歳の元太、1歳の二葉、夫

夫は独立したばかりで、私が家計を支えていた


店に座り、毎日毎日人の悩みを聞いていた

エゴからの悩み

その悩みに真剣に答えようとしていた

その悩みには解決も答えもない

でもそれに答えるのが人助けだし

クライアントを喜ばさないと仕事がなくなってしまうと思い込んでいた

私はクライアントに依存していた

クライアントの人数、月の売り上げに自分という人間の価値を重ねていた

知らず知らずに、私は盲目になっていた

道が見えなくなっていた


知り合ったばかりの女性が、私をマウイ島に誘ってくれた

ハレアカラ火山

昇る朝日に祈った

道を示してくれるように祈った

私の人生全てを、この地球で生きていく全てのものへ捧げると誓った


ハレアカラから下山した後、気を失ったような深い瞑想状態の中で龍のビジョンを観た

白い龍と赤い龍がマウイ島の上空を飛び回っていた

大きな口を開けて、龍達は何度も何度も私を飲み込んだ

″なぜ私のビジョンに現れるの?″大声で龍に聞いた

龍達はその問いには答えずに、ただ黙って私を何度も飲み込んだ

飲み込まれながら、半透明の龍の体から美しいマウイの景色が透けて見えた

龍は存在している

地球上のあちこちで飛び回って、この星を守護し、清めているんだ…

初めて知った


帰りの飛行機の中で、その女性ひとみさんは何時間も私のカウンセリングをしてくれた

この旅で、ハレアカラ火山と私のヴァギナが見えないコードで繋がったのが感じられた

火山(大地)が私のお母さんだと思った

死ぬ気でハワイに来たけど、この大地で生きていきなさいと強く示されたような気がした

いままでの疑問や緊張が解けてひとつになっていった

飛行機の中、人目も幅絡んで泣いた

ひとみさんも共に泣いてくれた

泣いて泣きはらして、やっと生きていけそうだと思った

道が見えてきたように思えた


機内の窓から日本の大地が見えてきた

クネクネ大地を這って流れる川は、ビジョンで見た龍そのものだった

龍は川に姿を変えて、また大地をも清めてくれているんだって、そう思ったらまた涙が溢れてきた


龍は、ただ龍として生きている

火山は、ただ火山として生きている

皆が生き様を力強く教えてくれたように感じた


私は、私を生きていこう…


家路に着いて、元太と二葉の顔を見たとたん二人にしがみついて泣き崩れた

とても立ってはいられなかった

「子ども達がびっくりするからやめてよ」と怪訝そうに夫は言った


‘’お母さんね、実は死ぬ気でマウイに行ってきたから、またこうして元太と二葉に生きて会えたのが嬉しいよ、すっごく嬉しいんだよ‘’

心の中でそっと叫んだ


真剣な祈りは必ず聴き届けられる…

あれから全てが変わった

この8年は激動だったけど、道はいつだって目の前に示されてきた

あの時、私は一生分祈ったから、今はそんなには祈らない


もし、あなたが道を見失なったと感じた時、私に手伝えることが少しあると思うんだ

力になれたら嬉しい

あのハレアカラ火山の頂上で、私の人生全部を、生きていく全てのものへ捧げたから

格好付けてる訳でも、犠牲的に言ってる訳でもなくね

あなたの力になれたら嬉しいんだ

 

※ひとみさんはホームページでセッションの感想を書いてくれています

3/15のオリンチャネリングワークも彼女と一緒にやります

 

 

【お知らせ】

★《オリン 魂が目覚めるチャネリング講座》

☆第2期・姫路クラスは

2015年2月24日(火)スタートです。

(こちらは残席1名です)

 

☆第3期・江ノ島太陽堂クラスは4月4日(土)スタートです。

(こちらは満席になりました)

 

☆第4期・山形クラスは月開講予定です。(こちらは残席3名です)

 

☆他にも大阪クラスを予定。

すべて参加者の方と日程を相談していきますので、希望がありましたら、お問い合わせください。

⇒詳細はこちら