あけましておめでとう

いよいよ2011年に突入~

 

10年前、アセンションが起きると聞いても「へーっ、何それ?」って他人事だった私も、ここ数年の激動を体験するとちょっとは本気になるもんです(笑)

2011年、2012年のアセンションの波をみんなでワクワクしながら乗っていきましょうね[?]

もうこんなチャンスめったにないんだから、楽しむしかない

私達が過去生で学んだ、2回3回分の人生の学びをバババァ~と一気にこの数年間で集約して学んで体験しているようなもの

これはまさにジェットコースターに乗っているようなもの

怖いからって、もう途中下車はできない

だからジェットコースターのあのおっかない感じ
お腹がゾクゾクしちゃうあの感じを、笑いとワクワクに変えていくしかないんだ

みんなでギャーギャー言い合いながら、このアセンションを波を乗り越えていこうね

大丈夫
みんなで渡れば赤信号も青信号になる

だからこれからの時代は人と繋がることが大切なんだ
問題が目の前にあるのなら、一人で真面目に抱えこまないこと

隣の人に少しでもいいからシェアしていってね

シェアしても、問題はなくならないかもしれないけど、乗り越える勇気が湧いてくるよ

現れる問題の形は違っていても、潜在意識では私達は同じテーマを共有しているに過ぎないのだから

人と繋がっていくこと

みんなでしっかり手を繋いで、ワクワクしながら赤信号を渡っていこうね

いつかの日か、ジェットコースターに乗りながら余裕でお茶を立てている自分になれるよ


久しぶりのブログなので、どうやって文章書いていいのかわかんなくなちゃった(笑)
私の書いてる文章伝わるかな?

 

 

年末年始…
私は実家を猛烈に片付けて過ごしたの

これもあれも、いらない物ばかり

なんで実家というのは、こうも物が溢れているんだろう!?

私「これ捨てるよ」

父と母「ダメよ、それ使うんだから」

私「ハァ~(怒)もうこれ以上物があっても、あなた達の棺桶に入り切らないよ。後は死体を燃やす燃料にするしかないな…。燃料費が安くなるからいいか…。ブツブツ…」

 

 

そして大晦日、ビールで乾杯し、ワインを一本空け、最後は日本酒に手をだし始めたら止まらなくなった

紅白終わると同時に
「元太~、二葉~、行くぞ~!」と近くの東京大仏にくり出す

東京大仏の顔を拝んだまでは覚えているが、肝心の初詣で何を祈願したのかは、次の朝全く記憶がとんでいる

二日酔いの私に母が言う
「あんた、それってアル中よ」

ガ~ン!
アル中ってあなた…、元旦からそんなハッキリと…
ちょっと傷付いたし、ちょっと自覚あるよ
うん、自覚あるよ~(笑)

去年11月から書き始めているこのブログも、ほっとくと飲みネタと男ネタばかりになっていきそうで、ちょっと大丈夫か、私?と思っていたからね
一応、世間的にはヒーラーとしてアピールしている限り、もうちょっと真面目なほうがいいのでは?と思ったりしていたのでね…

アル中はよくないよね
アル中は

2011年はお酒に気をつけつつスタートです

みなさま 今年もよろしくお願いいたします

 


「ターラ菩薩の祈りと踊り」 http://www.nabra.co.jp/hobbit/rc.htm

1月15日(土)

14:00~17:00
ほびっと村(西荻窪)2,500円

ターラダンスの今年初の踊り始めです

みんなで踊ります どうぞいらしてください

 

 

【お知らせ】

★《オリン 魂が目覚めるチャネリング講座》

☆第2期・姫路クラスは

2015年2月24日(火)スタートです。

(こちらは残席1名です)

 

☆第3期・江ノ島太陽堂クラスは4月4日(土)スタートです。

(こちらは満席になりました)

 

☆第4期・山形クラスは月開講予定です。(こちらは残席3名です)

 

☆他にも大阪クラスを予定。

すべて参加者の方と日程を相談していきますので、希望がありましたら、お問い合わせください。

⇒詳細はこちら