神楽坂パレットでの3日間の数秘術ワークショップが終了

ランチは近くの古民家を改装した店で
そこでの会話の一コマ

私「次、生まれ変わるとしたら何になる?」
Yさん「疲れたのでしばらく休んでから、また日本で女をやろうかな~」
Mさん「魔女になって山に一人こもって薬草の研究をずっとしていたい」
Aさん「もっと人間を何回もやり尽くしたい」
Rさん「私は葉っぱかな」皆爆笑
Kさん「光となって宇宙に漂っていたい」
Sさん「太古の自然界や神様を信仰する世界に戻りたい」
私「あ~Sさん、それ分かる!じゃあ私達の来生はアバター(映画)のパンドラ星にしようよ」

なんかたくさん笑った3日間だったな

「もっと人間をやり尽くしたい」発言のAさんから今朝うれしいメールが届いたよ

「京子さん、3日間お疲れ様でした!!
とても贅沢で充実した時間を過ごすことができました!
このワークショップでは、驚くほど得るものが沢山ありましたよ~。
人間はみんな悩んだり、苦しんだり、楽しんだりしながら生きていく、一人ひとりが愛おしい存在なんだな~と感じました。
しばらく自分の中にある数を味わいながら、過ごしてみます。
本当に三日間ありがとうございました!!」

一人ひとりが愛おしい存在か……

私も数秘術をやってつくづくそう感じる
一人ひとりが宇宙にひとつしかない、完璧にデザインされた美しい存在
ただね、その自分の使い方はすぐには分からないんだ(笑)残念ながら
年月かけてゆっくり自分を知って、使い方が分かってくる

数秘は人間を理解するのにかなり役に立つし、

結局ね、愛おしくなっちゃうんだな人間が(笑)

 

 

【お知らせ】

★《オリン 魂が目覚めるチャネリング講座》

☆第2期・姫路クラスは

2015年2月24日(火)スタートです。

(こちらは残席1名です)

 

☆第3期・江ノ島太陽堂クラスは4月4日(土)スタートです。

(こちらは満席になりました)

 

☆第4期・山形クラスは月開講予定です。(こちらは残席3名です)

 

☆他にも大阪クラスを予定。

すべて参加者の方と日程を相談していきますので、希望がありましたら、お問い合わせください。

⇒詳細はこちら