ナンプラー教

設立して多分2~3年
設立者  私
本拠地 カルディ(1ℓ600円くらいで売ってる)

朝にはじまり夜に終わるまで、ナンプラーで過ごすのが教え

ナンプラー教はみんなに優しい多神教だから、他の神様を信仰しててもいいんだ

うちにご飯食べに来た人は、かならず聞く

「これは何で味付けしてるの?」 
「ナンプラー」

「これは?」 
「ナンプラー」

「じゃあ、こっちは?」 
「ナンプラー」

それくらいナンプラー…

なぜなら、それがナンプラー教だから

でもね、アボカドにはお醤油が合うんだな

※ナンプラー

(魚醤。タイのお醤油みたいなもの。天然のアミノ酸いっぱい)

 

 

【お知らせ】

★《オリン 魂が目覚めるチャネリング講座》

☆第2期・姫路クラスは

2015年2月24日(火)スタートです。

(こちらは残席1名です)

 

☆第3期・江ノ島太陽堂クラスは4月4日(土)スタートです。

(こちらは満席になりました)

 

☆第4期・山形クラスは月開講予定です。(こちらは残席3名です)

 

☆他にも大阪クラスを予定。

すべて参加者の方と日程を相談していきますので、希望がありましたら、お問い合わせください。

⇒詳細はこちら