ただいま

一週間の北海道から東京に帰ってきた

東京に帰ってきたといいながらも、北海道のほうが自分の魂にとってはよりホームな気がする…

魂に近い素の自分でいられる土地が、そこにはある

北海道に立つたびに「ただいま」…

そっと大地に言う

魂に近い素の自分ってね、情熱と切なさが表裏一体な感じなんだ

静かな熱い情熱と共に、泣きたくなるほどハートが切なくなるんだ

人を好きになった時にやってくるあの感じと同じ

アイヌ語に「ヤイコシラムスイェ」という言葉がある

「考える」という意味

直訳すると「自分自身にたいして自分の心を揺らす」となる

アイヌの人は、魂を揺らすことが考えることだとしている

そう…魂を揺らすのが、人の原点の姿なんじゃないかな

だから、人は唄わずにはいられないんだ

だから、人は踊らずにはいられないんだ

だから私は、飽きもせず人を好きになるんだろうか?

 

北の大地、今回もありがとう

真っ暗なウトナイ湖

月明かりの中、渡り鳥の声を聴いたよ

ワインとチーズ

ろうそくの灯りの中でたくさん語った夜

ラブフルートの小野さんは、いつ会っても毎日一緒に過ごしている感覚になる

まっつんに会うとうれしくなるよ

なおみさんの真剣な決意を聞いた

プラット22の軽~いノリの太田くんとおっとり佐藤さん

また飲もうね

かいくんが結婚する話に、私は大いに癒やされた~

おめでとう

塚ちゃんにはいつもありがとう(ペコリ)

さとちゃんとのハグ

来年から新たな道が始まるね

ゆきこさんの潤んだ目

奏美さんにマヤ暦を教えてもらった

私は青い猿の黄色い種

聞いて納得! そのまんまで生きている

数秘術ワークに来てくれたみんなの顔とみんなのシェアが、私の中にずっと残っている

個人セッションに来てくれた方々

遠く釧路から、夜中車を走らせて会いに来てくれた方

みなさん、またお会いしましょう

余市エマの祐羽さん

魂の母だね(笑)

あなたの情熱に私はいつも揺さぶられます

豊平館でのライブ

NPOh.i.p-aの中居さんとこんちゃん

こんちゃん、皮下脂肪少ないけど、今年も頑張って冬越えるんだよ!

美穂さんとは運命共同体だね

またたくさんの人と繋がっていこうね

次は来年の2月!

その時また、そっと北の大地に言うよ

「ただいま」って…

 

 

【お知らせ】

★《オリン 魂が目覚めるチャネリング講座》

☆第2期・姫路クラスは

2015年2月24日(火)スタートです。

(こちらは残席1名です)

 

☆第3期・江ノ島太陽堂クラスは4月4日(土)スタートです。

(こちらは満席になりました)

 

☆第4期・山形クラスは月開講予定です。(こちらは残席3名です)

 

☆他にも大阪クラスを予定。

すべて参加者の方と日程を相談していきますので、希望がありましたら、お問い合わせください。

⇒詳細はこちら