北海道

今日から一週間北海道へ出張


去年の2月、札幌の主婦がふらっと東京の私の自宅にセッションに来てくれた

彼女はクリスタルボールを演奏して、クリスタルのアクセサリーを作っているという

彼女がうちの隣駅で、アクセサリーを展示しているというから、次の日見に行ったんだ

そこで少し彼女のクリスタルボールと声を合わせてみた

クリスタルボールで唄うのは、はじめてだった

不思議な空間が広がった

一緒に来ていた私の友人は涙を流していた

札幌の彼女は、クリスタルボールと私の声と一緒にライブをしたい!と情熱的に言った

「じゃあ、今度札幌に行きましょうか」と私が言った

それがそもそもの始まり

それから私は何度となく北海道に通っている

今回で9回目

不思議なご縁で通う北海道はすごい土地だ

ここは私の知る日本(島国)ではなかった

ここには大陸のエネルギーがドシッと流れている

時間の流れも、空間も本州よりはるかにスケールが大きい

北海道に通うようになって一年半、私の意識も、オーラも大きく広がった

そして、この北の大地の人達もまたすごい

裏も表もない
ピュアそのもの! 

東京で生まれて育った私には、人には裏と表があるのが普通だと思っていた

人がひしめき合う都会で生きるために、それは極々当たり前に必要なことだった

だけど、この北の大地の人達にはないんだ

それはすごいことだと思う

そして、北海道の人達は自分達の土地をとても愛している

これもすごいこと

そして、私はますます、この大地とここの人達が好きになるんだ

うちの母親も北海道の人間

母の性格を言葉で表現するのは難しい

ただ言えるのは、私は彼女を深く深く尊敬している

人間として、女として、精一杯生きている姿を小さい時から見ていた

彼女の人としての力も、この北の大地から得たものなんだろうか?

ここ北海道へ来るたびに私は思うんだ

大地と人の暖かさを、思う存分自分の体に吸い込んで、また東京に帰ろうって

そしてそのエネルギーを自分のものにして、

またたくさんの人と循環していけたらいいなって…

思うんだ

もっともっと人を好きになりたいんだ
 

そして、札幌のクリスタルボールの彼女、美穂さんは、

私と出会ってから目覚ましく変化し続けている

彼女はすばらしいオーガナイザーであり、すばらしい表現者であり、

どんどんとイベントを企画し、たくさんの人達を繋げていく

私はそんな彼女を台風と呼んでいる(笑)

みんなが彼女の情熱におされ、巻き込まれ、そこに風が起きる

私の北海道での活動は、美穂さんなくしてはありえません

私の活動が載っている彼女のブログ

 

 

【お知らせ】

★《オリン 魂が目覚めるチャネリング講座》

☆第2期・姫路クラスは

2015年2月24日(火)スタートです。

(こちらは残席1名です)

 

☆第3期・江ノ島太陽堂クラスは4月4日(土)スタートです。

(こちらは満席になりました)

 

☆第4期・山形クラスは月開講予定です。(こちらは残席3名です)

 

☆他にも大阪クラスを予定。

すべて参加者の方と日程を相談していきますので、希望がありましたら、お問い合わせください。

⇒詳細はこちら