ブログ 楽しいかも…

やばい、楽しい…(笑)

毎日ブログ書いてる人の気が知れなかった

ブログ読んでる人の気も知れなかった

が、4日目にして、すでに楽しいぞ

 

「2年後に本を出します」

 

先日、久しぶりにスピリチャアルセッションなるものを受けて言われた言葉

本は前から書いてみたかったけど、2年後は随分と早いな…(汗)

 

「だから、急いでください。ブログも書いてくださいね」

 

そんなのもあって、急に書く気になった

が、こんなに楽しいとは予想外

 

「かりんちゃん、やばい!ブログ楽しいよ」

「でしょう~、きょうちゃん、きっとハマるよ~、だって占星術にそう出てるもん」

「一人でも十分人生楽しめそう!男の人いらないかも」

「きょうちゃんから男取ったら、すばらしい人生になると思うよ」

「………かりんちゃん、それ名言かも! 私もそう思うよ」

「そうだよ、いままでそこに注いできたエネルギーを自分に注いだら、きょうちゃんの人生すごいから」

「だよね~ ハッハッハ」

今日も朝から会話が弾む(笑)

そして、私は本書くよ

いっぱい伝えたいことがある

いっぱいのメッセージが私の中にあるんだ

生きることのメッセージがあるんだ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

★《オリン 魂が目覚めるチャネリング講座》

☆第2期・姫路クラスは

2015年2月24日(火)スタートです。

(こちらは残席1名です)

 

☆第3期・江ノ島太陽堂クラスは4月4日(土)スタートです。

(こちらは満席になりました)

 

☆第4期・山形クラスは月開講予定です。(こちらは残席3名です)

 

☆他にも大阪クラスを予定。

すべて参加者の方と日程を相談していきますので、希望がありましたら、お問い合わせください。

⇒詳細はこちら