さて、一人暮らし

この数ヶ月、一緒に生活してきたかりんちゃんが年内中にうちから卒業していく
彼女はインド占星術師

もう10年来の友人であり、魂の妹のような存在

朝起きて、彼女はチャイ、私はコーヒーを飲みながらシェアし、夜は夜でアルコールを飲みながらまた感じたことを二人でシェア

一人だったら悶々と抱えていたであろうことも、朝晩の彼女とのシェアですっきりと心がまとまる

人と暮らすって、こんなにすばらしかったんだと思えた数ヶ月だった

 二十歳そこそこで結婚して、実家を出てから20年、常に男性のパートナーとの生活があった

今年、ひとつのパートナーシップが終わり、入れ替わるようにかりんちゃんがうちに来てくれた

とってもとっても気楽な女の二人暮らしだった

さて私は、これから初の一人暮らし

どんな風がまたこの家と私に吹いてくるのかな?

そして、かりんちゃんにもどんな風が吹くんだろう

心から応援してるよ

(かりんのインド占星術セッションをご希望の方は太陽堂までメールくださいね~)

 

 

【お知らせ】

★《オリン 魂が目覚めるチャネリング講座》

☆第2期・姫路クラスは

2015年2月24日(火)スタートです。

(こちらは残席1名です)

 

☆第3期・江ノ島太陽堂クラスは4月4日(土)スタートです。

(こちらは満席になりました)

 

☆第4期・山形クラスは月開講予定です。(こちらは残席3名です)

 

☆他にも大阪クラスを予定。

すべて参加者の方と日程を相談していきますので、希望がありましたら、お問い合わせください。

⇒詳細はこちら